バイナリーオプション取引日記(4)

みなさんこんにちわ。スタッフの鈴木です。
台風が近づき天気が荒れ模様の様子が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回は取引ではなく少しバイナリーオプション業者について書いていけたらなと思います。
少しイメージが悪かったりもするので。。

バイナリーオプションもFXと同じように業者が存在します。
数年前から流行りだしたバイナリーオプションですが、悪徳な業者が多いというような噂などが立っていたことを思い出します。
インターネットでバイナリーオプションに関連することを調べようとすると、詐欺や出金拒否の被害について書かれている記事などは未だに目にすることがあります。
ですが、現在では有名且つ誰もが使ってる業者を選択すれば悪徳な業者に引っかかることはまずないでしょう。

それに加え現在、バイナリートレーダーの多くは皆同じ業者を使っています。
例をあげますと、ハイローオーストラリアやYバイナリーなどは憂慮な業者としてまたバイナリーオプショントレーダーから好まれる業者ですので、
安心して利用することができます。
むしろこの業者以外の業者は使わない方が安心することができると思います。
ちなみに先日まで取引結果を添付しておりましたが、僕が使っているのはハイローオーストラリアになります。

かなり憂慮は業者なので、長いこと使っております。

なのでこれからバイナリーオプションを始められる方はハイローオーストラリアをオススメ致します。

今回はこんな形で締めさせて頂きます。
またどこかのタイミングでこのような記事がかけたらなと思っております。
それでは。

関連記事

ページ上部へ戻る