勝ちすぎ~!お見事!★ABs_EJ60s★

abs001
こんにちは。桜も満開を迎え暖かい風になりトレード日和が続いていますね(笑)
そろそろ鈴木が心配になってきましたが、本日も神田が担当致します。

本日ご紹介するEAは、勝ちすぎ!と突っ込みたくなる「ABs_EJ60s」です。
このEAは“ユーロ/円60分足を使ったオフィサム史上初のスキャルピングEAで月平均15~20回程度のスキャルピングトレードで確実・着実に利益を積み上げていきます。
(状況に応じて稀にスイングトレードも行います)そしてスキャルピングEAでありながら、あまりスプレッドの影響を受けない設計になっています。また、運用資金額に応じて自動的にロット数を設定する「複利運用機能」を搭載し、レバレッジも自由に変更”できます。
IMG_3310
IMG_3309

画像は今日までの結果です。勝ちばっかりでお見事です。
この画像に載せきれない取引があるのですが、なんと34回の取引でたったの1回しか負けていないのです!
こんなトレードがずっと続くとしたら、もう勝ち負けのあるFXのイメージまでもが変わってしまいそうです。でもこれだけ勝っていると、私の経験上、怖くなるんですよね(笑)恋愛で例えると、幸せすぎて怖いという何とも贅沢な悩みです。こんな思いをしたい方!ぜひ使ってみてくださいね。

このEAも只今テスト中になりますので5月の発売になります。楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る