現在17連勝中!1つで2つ楽しむ♪★Beareur_60ss★

こんにちは。本日の担当も神田です。
今回ご紹介するのは、現在17連勝中で絶好調な「Beareur_60ss」です。
 
このEAは今まで紹介してきたEAとはまた違い、“買いトレードはスキャルピング(ミニスイング)で攻略し、売りトレードはスイングトレードで利幅を稼ぐ、ベア重視型システム”となっております。とても器用で新しいタイプですね!またこのEAも“運用資金額に応じて自動的にロット数を設定する「複利運用機能」を搭載し、レバレッジも自由に変更”できるようになっています。
 
ベア重視型システムってどういうこと?という方のために、簡単に説明しておきますね。ベアというのはつまり、相場が下落する「弱気」という意味です。なので、このシステムは下落相場をスイングトレードで大胆に攻略し、上昇相場はスキャルピング(ミニスイング)で、確実に利益を出しますというシステム設計なのです。
 
こちらのEAも現在テスト中となっておりますので、5月下旬の発売となっております。
 
IMG_3398
画像は直近の結果です。
やっぱり優秀オフィサムEA!「Beareur_60ss」もたくさんの勝ちを見せてくれます。取引回数は月約10回~15回とちょっと少な目ではありますが、1つのソフトでスキャルピング、スイングトレードを両方楽しみたい方には面白いかもしれませんね!それに、私がこのブログでさんざんオフィサムEAのいいところを紹介してきた故に、どのソフトを買うか悩んでくださている方も、1つのEAで2種類のトレード方法を楽しめるとなると得をした気分になるはず?です(笑)
 
今まで紹介してきたEAの勝率も、当たり前のようにこのブログで「沢山勝っています」と紹介していますが、勝ち負けのあるFXなのに、この勝率は本当にすごいことだと思うのです。改めて冷静に考えてしまいました。
 
使ってよかったと思わせてくれるオフィサムEA。いよいよもうすぐ発売でーす!
 
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る