バイナリーオプション取引日記(2)

みなさまこんにちわ。
スタッフの鈴木です。
先週から実際に取引をスタート致しました。
1分チャート監視の5分取引です。
まだデモでの取引ですが、いくつか取引の結果をキャプチャーしましたので参考までに載せときます。

実際に取引は7日、10日、11日の3日間行うことができました。
7日 1勝1敗
10日 12勝4敗
11日 4勝5敗
トータル 17勝10敗
結果はこのような感じです。

まずまずというところでしょうか。

取引して思ったのは、あと1分遅くかけていれば勝てていた負け取引が数回あり、FXとは違い時間で勝敗が決まってしまうバイナリーオプションならではの難しさを痛感致しました。

それでもしっかりと大きなトレンドを把握しタイミングを計って取引をしていけばバイナリーオプションでも利益を出していく事は出来るのではないかと、希望の持てる取引ができたかと思います。

関連記事

ページ上部へ戻る