買いトレードしか行わない!?★Buyern_UJ60s★の頼もしさ!

buy001
 
こんにちは。本日の担当はやっぱり神田です。
本日ご紹介するEAは頼もしい取引をしてくれている「Buyern_UJ60s」です。
 
こちらのEAの最大の特徴はなんといっても“「買いトレードしか行わない」ことです!これにより、ユーザーが円安になる(上昇する)と思っているときに売りトレードが入ってもイライラするといったことがなくなります”。完全自動売買と言っても結局スイッチを入れるのは人間ですので、そういう面からもメンタル面で優しいシステムですね。そして、“ドル/円60分足を使ったオフィサム史上初のスキャルピングEAとなっております。月平均20回程度のスキャルピングトレードで確実・着実に利益を積み上げていきます。またスキャルピングEAでありながら、あまりスプレッドの影響を受けない設計になっていますのでご安心ください。これまた運用資金額に応じて自動的にロット数を設定する「複利運用機能」を搭載し、またレバレッジも自由に変更”できます。
 
IMG_3288
IMG_3289
 
画像は今日までの結果です。
負けもありますが、その後すぐに連勝してくれて、すぐに負けの金額を取り返しつつ、利益も出してくれます。頼もしいですね!また、勝率がすごいので結果を見ているこちらの気分を落ち込ませない優しいEAでもありますね。
 
先日紹介した売りトレードしか行わない「Selltic_UJ60s」とセットで使ってみるのもオススメです。このセットは最強なコンビになりそうです。
この「Buyern_UJ60s」も発売は4月~5月で、現在はテスト中となっております。
このブログでは、いいEAばかりを紹介するだけして、まだ買えないというお預けプレイをしてしまい申し訳ありません。現在たくさんの方からお問い合わせをいただいており、ありがとうございます。発売までもう少しなので楽しみに待っていてくださいね♪
 
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る