最高益更新!最高勝率を目指す★KOMi★

komi-chart
こんにちは。今日も当たり前のように神田が担当致します。
今日紹介するのは、今週ぐいんと最高益を更新した「KOMi」です。今まで紹介してきたEAはスキャルピング系(という名のミニスイング系)でしたが、ブログ初登場の本格的なスイング系です。“状況に応じてスキャルピングも行いますが、基本的には中程度の利益幅を狙ったスイングトレードを行います。運用資金額に応じて自動的にロット数を設定する「複利運用機能」を搭載し、またレバレッジも自由に変更”できます。
 
IMG_3358IMG_3359
komi17415
 
画像は今日までの結果です。今回はグラフでもご紹介しますが、気持ちのいいくらいの右肩上がりです。一旦下がった時期もありましたが、他は伸びてしかいないのと、伸び方も直角になりそうな勢いなのがわかります。
 
それもそのはずで、自慢のオフィサムEA達がそろっているのにも関わらず、向上心を忘れない社長がスイング系システムの最高勝率を目指して開発しました!
これはとんでもないことになりそうだと予想していましたが、さすがなEAで結果を出してくれました。私はスキャルピングEAばかり使っていましたが、これはとても気になります!
 
また、このEAも現在テスト中なので5月発売になります。オススメがたくさんあるので、このブログを読んでくださっている皆さんも迷ってしまいますよね。幸せなお悩みですので、是非是非たっくさん悩んでくださいね(笑)
 
これからも楽しみにしていてください♪
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る