オフィサム損益グラフver1.01リリース!期間指定ができるようになりました!

こんにちは!
オフィサムのサイト作成及び保守・運用担当の山崎です。
サイトの保守・運用していないときは自動売買初心者の方へ自動売買システムのセットアップ等のサポートをしたりしています。
ここ最近はサポートもめっきり減ったのでサイト作成及び保守・運用がメインになってます。

サイト作成及び保守・運用担当をしていますので、勿論のこと、各自動売買の成績グラフチャートを作ったり調整しているのも自分であります。

今回のオフィサム損益グラフのバージョンアップ内容は期間指定ができることです!

試しにオフィサムが現在販売している自動売買の中で最長稼動歴を誇るChaturanga_SSを見ていきましょう!

表示期間
3M
6M
9M
ALL
powerd by Offi36 ver1.01

表示期間の3M,6M,9M,ALLはクリックしたら現在から3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、全期間のグラフが表示されます。
試しに押してみてください!

表示されているグラフが変更されたかと思います!
古いバージョンのIEや一部ブラウザでは挙動がおかしいですが…汗

これで直近の成績グラフを見ることができますね!

今後はオフィサム損益グラフに様々な機能を追加していきますので楽しみにしていてください!

関連記事

ページ上部へ戻る