オフィサム損益グラフver1.07リリース!売り/買いのポジション選択ができるようになりました!

こんにちは!
オフィサムのサイト作成及び保守・運用担当の山崎です。
サイトの保守・運用していないときは自動売買初心者の方へ自動売買システムのセットアップ等のサポートをしたりしています。
ここ最近はサポートもめっきり減ったのでサイト作成及び保守・運用がメインになってます。

サイト作成及び保守・運用担当をしていますので、勿論のこと、各自動売買の成績グラフチャートを作ったり調整しているのも自分であります。

今回のオフィサム損益グラフのバージョンアップ内容は売り/買いのトレード結果を別々に出力できることです!

試しにオフィサムが現在販売している自動売買の中で単利システム最高利益を出したGJ4h[CS405]を見ていきましょう!

表示範囲
3M
6M
9M
ALL
Sell
Buy
powerd by Offi36 ver1.07

チャートの色がなんだか、妙に食べ物のような色合いをしていますね。
これは、売りトレードが赤、買いトレードが緑色で表示されています。

これで、いつ、どんなポジションで利益が出たのか、すぐにわかります!
わかったところで特に意味はないのですけれど…

そして、表示範囲メニューに新規追加されたSellボタンとBuyボタン。
どちらかを押すと、押したボタンのポジションだけのトレード結果を見ることができます!
見たところで特に意味はないのですけれど…

もし、興味がございましたら確認してみてください。
オフィサムEAの新たな発見があるかもしれません。

関連記事

ページ上部へ戻る