オフィサム史上初!スキャルピングぽいEA★SBx_EJ60s★

こんにちは。オフィサムのスタッフ・神田です。
数か月前にこのブログを担当した鈴木がバイナリーで大損をこいてしまったため、誰もこのブログを更新する人がいなくなってしまったので、私が担当することになりました。これからオフィサムEAの魅力をお伝えすべくブログを書かせていただきます♪

尚、鈴木はいま必死に金策に走っているようですので、お金が戻ってきたらこのブログにも戻ってくるそうです。それまでの間よろしくお願いします。

さてさて早速ですが、今回ご紹介するのは4月~5月に発売される予定の「SBx_EJ60s」です。
これは、”ユーロ/円60分足を使ったオフィサム史上初のスキャルピングEA”なのです。”月平均20回程度のスキャルピングトレードで確実・着実に利益を積み上げていきます。(状況に応じて稀にスイングトレードも行います)そしてスキャルピングEAでありながら、あまりスプレッドの影響を受けない設計になっています”ということで、私のオススメです。

ちなみに、スキャルピングというとちょこまかとした一瞬のトレードをイメージしてしまうので、スイングトレードがメインであるオフィサムのブランドイメージとはかけ離れた感じがするかもしれませんが、オフィサムのスキャルピングはちょっと違います。ちょっと小さいスイングトレードという感じで、ミニスイングなんて言ったりしています。

只今テスト中のソフトですが私は1か月前から使わせてもらっていますので、今日までの結果をご報告致します。
今回は100万円から始めています。

IMG_1732
 
IMG_1729IMG_1730IMG_1731

画像は2/1~3/3までの結果です。約1か月で8%くらい増えました!勝率的には、連続で勝っていることが多いので、携帯を見るのがいつもワクワクでした。2月始めは増えるばかりの日が長く続いたので、なんだか怖いくらいでした。3日くらい結果を見ずに久しぶりに携帯を見ると勝ちが多すぎて、負けを見逃すこともありました(笑)

運用資金額に応じて自動的にロット数を設定する「複利運用機能」を搭載しているところも私のお気に入りです。あ!レバレッジも自由に変更できますよ。
これからも楽しみです♪「SBx_EJ60s」の動きはこれからもまたブログでも紹介致します。
 
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る