絶好調!★Selltic_UJ60s★

 
こんにちは。神田です。
今日紹介するのはSelltic_UJ60sの続報です。ここにきてまたまた調子が上がてきました。
 
前回のブログも紹介しましたがSelltic_UJ60sの特徴は“ドル/円 60分足を使ったミニスイングEA。月平均20回程度のミニスイングトレードで確実・着実に利益を積み上げていきます。最大の特徴は「売りトレードしか行わない」ことです。これにより、ユーザーが円高になる(下落する)と思っているときに買いトレードが入ってイライラするといったことがなくなります。運用資金額に応じて自動的にロット数を設定する「複利運用機能」を搭載し、またレバレッジも自由に変更できます。”
 
画像は今日までの直近の結果です。
 

 
勝率も一時は下がった時もありましたが、それでもまだまだ勝率は91%です。これはオフィサムEAの直近ランキングでも一位になっています。もちろん利益率も、146%とびっくりする数字です。
画像でもわかるように2連敗をてしまい、ドローダウンを更新してしまっても、その後6連勝し今は最高益に近づいています。回復力がありますので落ち込む暇がないというのもいいですね!今のところは安定して運用できています^^
 
次回もオススメEAをご紹介いたしますので楽しみにしていてくださいね。
 
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る