魅力的なトレード!★WBz_EJ60s★

wbz01
こんにちは。またまた神田が担当いたします。
今日ご紹介するEAは今週かっこいいトレードをしていた「WBz_EJ60s」です!
 
このEAは“ユーロ/円60分足を使ったオフィサム史上初のスキャルピングEAで月平均15~20回程度のスキャルピングトレードで確実・着実に利益を積み上げていきます。
(状況に応じて稀にスイングトレードも行います)そしてスキャルピングEAでありながら、あまりスプレッドの影響を受けない設計になっています。また、運用資金額に応じて自動的にロット数を設定する「複利運用機能」を搭載し、またレバレッジも自由に変更できます”。私的には以前紹介した「SBx_EJ60s」に似ているかなという印象を受けました。
 
上記の画像を見ていただければわかりますが、ユーロ/円相場が下落する過程をしっかりと利益に変えてくれています。さらにすごいのは、その途中で買いトレードでも利益を出しているところですね。これはしびれました。
 
IMG_3266
IMG_3267

画像は最近の結果です。パッと見ただけでも勝率がすごいのがわかります。
 
取引の様子を見ると、一回の負ける時の金額が勝つ時の金額より大きいと思いますが、連勝してくれるので負けの分をすぐ取り戻してくれます。頼もしいです!
こちらのEAも只今テスト中で4月~5月の発売になっています。紹介している私がワクワクしてしまう商品ばかりで私もどれを手に入れようか悩んでしまいます。
 
今後もどんな取引をしてくれるのか、楽しみです。
 
 
 

関連記事

ページ上部へ戻る